2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FUKUSHIMA2

おはようございます!SORAです!みなさんPokemon goやってますかー!? 既に社会現象になりつつあると思います...楽しくゲームも大事ですがルールとマナーを しっかり守って安全にね!新手のPokemon goナンパなんてのもあります! さて、今日は前回に引き続…

FUKUSHIMA

みなさんこんにちは!SORAです。 つい先週までは新潟にいました。そしてつい昨日までは福島にいました。 そして今は東京にいます 今回、ご縁があって福島に行くことになって、3泊4日と短い間ではありましたが とても貴重な体験ばかりさせて頂いたので、今…

「選挙に行こう」とは、果たして。

みなさんこんにちは!SORAです。 今日はタイムリーな話題の、「選挙」について書きたいと思います。 カルロスさんがくれたチャンス みなさんところで、明日7月10日の参議院選挙の投票には行きますか? 僕は現在新潟に車の合宿免許に来ていて、当日も新潟…

「いただきます。」

こんにちは!SORAです!今日も金曜日(日付またいでる)なんで更新しますー! 記事を書き始める前に、最近の僕と言えば新潟に遊びに行く口実として車の免許合宿に参加し遊んでますwそんな僕も今日仮免許証をゲットしました!! 路上で運転してみて、運転って…