2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「文化」と「無駄」のお話

みなさんこんにちは。SORAです。 ヒッチハイクで石川、京都へ行き 大阪から東京へもヒッチハイクで帰ってきました。 今回で3回目となるヒッチハイクでした。とても楽しい時間を過ごしましたので、今日はその事について記事を書きたいと思います。 ヒッチハ…

「旅」とは

みなさんこんにちは!SORAです。 毎週金曜日の更新と公言したにも関わらず 既に現在時計の針は土曜日の午前1時を廻っています。 しかし、僕にとってはまだ”金曜日の深夜”なので今日もブログを更新します。 前回は、「留学」について書きましたので今回は「…

留学に行ってみて良かった事

こんにちは!SORAです。 さて、今日も金曜日なのでブログを更新しようと思います! 日本に帰ってからよく聞かれる事は、 「どうだった、世界は?」 です。 みんな、聞いてくる事のスケールがデカ過ぎます。(笑) 僕がまるで何年間も世界を放浪して、何かビ…

僕がアイルランドに留学した理由。

みなさんこんにちは。SORAです。 先日まで4回に渡ってお送りした熊本の話ですが、現在はもう実家のある東京に帰り 一息ついたので、今日からは少しずつ僕が去年アイルランドに半年間留学していた頃の話と、その後の約半年間世界を旅した事を振り返る記事を…