2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本の山奥に篭って僕が感じたこと。

みなさんこんにちは! SORAです。今日はいよいよ、僕が熊本に行ってきてした事と、それらを通して感じた事を書きたいと思います。 今回は少しいつもより記事が長めです。 それでは、はじまりはじまり〜 僕は今回、熊本県では比較的地震による被害の少なかっ…

ヒッチハイクで熊本に行ってみた③

こんにちわ、SORAです〜 今日は一日中人と話す時間が少なかったのでストレスで泣きそうです(笑) ブログ書きます。 前回の記事では、石川県になぜか行ったけどなんとか大阪まで着いたとこまで話しましたが、まぁヒッチハイク初日目から大移動になりしかも…

ヒッチハイクで熊本に行ってみた②

どうもSORAです。今は今日の茶畑にての作業を終え、泊まらせてもらってる部屋でぶっ倒れているところです。さてさて、昨日の記事ではなぜ、熊本に行くことにしたかを綴ったので今日はその記念すべきヒッチハイク第1日目の出来事をお伝えします。その前に、…

ヒッチハイクで熊本に行ってみた①

どうも皆さんこんにちは。今日からブログを始めてみることにしましたSORAです。ずっと前からやってみたくて、というかやってたけど飽きっぽくてすぐ止めたりを繰り返していました。しかし最近身の回りで面白いことが起きすぎているので、ぜひそれを日々の日…